スポンサーサイト


touch Mai-Kキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日は疲れて報告できなくてさーせん(^ω^;)

それでゎ報告いきますねw

朝の7時に家を出て電車にて広島へ向かいました。とりあえず言っとくけどうちんちから広島まで3時間かかりますw

そしてmixiで麻衣友になった同い年の男の子、ここではひろ、と呼びます^^

ひろと一緒にいくはずだったんだけど遅刻とか言うので自力で向かうw

移動中はエンドレスでたっちみーwこれ基本だねw

天神川から歩いてイオンへ。

まだ11時前なのにもう整理券配布場所にて待機している一人の女性発見w

まさかの違う麻衣友さんwwwまてww早いぞw

道行く人々に

「こいつらこんなに寒い中でなにしてんの?」

という冷たい視線をものともせずに←ぇ 並んでいたってか二人でいたんですがあまりに早いので店内へ。

無印でまみーに頼まれたものを購入w

フタバ図書にて麻衣ちゃんのポスターをぱしゃりw←写真の効果音

会場にてまたぱしゃりww

麻衣友さん、それみてあきれるwwなめんなよww大好きなんだよww

そしてまた並ぶwすると親子に声かけられるw

「これって…倉木麻衣さんの・・・ですか?」

ええそうですともwということで4人で並ぶw

少しずつ増えてきていつのまにやら30人wwwwおいおいww

50人位になってようやくひろ到着wほんとは割り込みさせるつもりだったけどカラーコーンが立てられてのでもうできずwwどんまいw

まさかのトップで並びましたキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

そして。

2時20分から広島FMに生出演ということでラジオを並びながら聴くw

すてちだわ!!折り紙、一緒にしたいんわ←

ラジオ聞きながらぼんやりしてると小さい男の子が何か風船らしきものをもって走ってる。

まて。

まってくれwwとまってくれないかwwwwそwれwわwたっちみーじゃないか?!?!?!

欲しいなと思ったらくばってくれたwよかったwひろにももらいおいてあったのももらったんで3つw

5時に集合とのことなのでひろとパフェ食べましたwうんめー(^ω^)

そして5時に集合して会場へ。

「好きなところにいってくださいー」

とスタッフの人が言ったので18才、全力疾走しましたwwww

一番前の真ん中ゲットww

Mai-Kコールで麻衣ちゃん登場。

…(`・ω・´)


キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


まてまてまてまてwwwwwこれは人間じゃないでしょw人形でしょ??w

ぱにくりながらもますはエアータッチwすてきんぐ♪

携帯のたっちみーのストラップをふったら指差して笑ってくれました!!!うおぉぉぉ!!

トーク開始。

3回までフロアには人だらけ。皆、麻衣ちゃんを見ようとしてるのね。ならCD買えよw

麻衣ちゃんは皆に一生懸命手を振ってるww優しい!!!

たっちみーについて語る麻衣ちゃんwひたすらがんみの自分wきめぇw

そして握手。

自分の前のロープ?がはずされてどうぞと言われたので2番目に握手きたw

まてまてww心の準備できてねーっすよw

がくがくぶるぶるで麻衣ちゃんの前へ。

ゆい「や、山口からきましたっ!!麻衣ちゃんのおかげで人生変わりましたありがとう!!」

ゆっくりいやーいいのにまさかに早口wwおいww

麻衣ちゃん「おー!!ありがとう!!がんばろうねっ(がっつぽーず」

そしてハイタッチしてくれた(^ω^)(^ω^)おっおー

サインをもらってもうずっと手をみてましたw

とうとう触れてしまったじゃまいか…(`・ω・´)

終わったあとひろと合流。

麻衣ちゃんの可愛さに語りまくる。

駅までバスでいってそこでひろとはバイバイ。

そして帰りは遅くなったので新幹線。

改札口を出ると、あれ??まって??あの人は神じゃね?!?!?!?!

あきらかに倉木さんキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

えぇぇぇぇwwwwwwwww

ゆい「あの…(`・ω・´)」

麻衣ちゃん驚く。

麻衣たん「あ!!今日きてくれたね!!ありがとうね^^お互いがんばろね!!」

といってハイタッチキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

どんだけ触ってしまったんだ。

すみませんすみません、こんなに幸せですみませーーん!!!!!!!!!

麻衣ちゃんは名古屋へ。

自分はマックを食いながら山口へ帰宅でした。


以上ですw


いやー益々好きになった(^ω^)

もう麻衣ちゃん意外はみれないっす(みてなかったけどw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うらやまうらやまうらやましすぎる(´д`)

すこしでもいいから…その運わけてぇ(爆
あ、これは…ゆいさんがいい子にしてたご褒美?

じゃ・・僕は無理かn(爆

No title

日曜日(^ω^)!!
いいなぁ・・・しっかりたっちみーしてきてくださいねっ

No title

ゆいちゃん、良かったですね。
新幹線のホームでも麻衣さんとふれあいが出来るなんて、幸福の絶頂ですよね。
自分は、日曜日に麻衣さんに会ってきますよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
