

コメ返し&日常&倉木麻衣

まずコメ返し

卒業おめでとうコメントありがとうございます

なんだか卒業してからずっとものすごい睡魔に襲われていますww

今日もほぼ一日寝てましたww

そしてう○こさん(リアの知り合い)からの初米ww

倉木麻衣を愛しているのは使命だからですのでww

もちろんあなたのことも愛してま(ry



さてさて。

まさかずっと寝てるわけにもいきませんのでパソコンをつけましたw

ファイナルの握手会、終わりましたねー

行きたかったなorzまぁ仕方ないよねー東京とか無理なんだもの

なんかライブのDVDが発売されるって麻衣ちゃんから発表あったんですよね?!?!

2麻衣組!!きたーー!!!!ktkr←

前のは3麻衣組だったのに…ってことは少しは安いかしら

とかせこいこと考えるのはやめようww

初めていったライブが去年の全国ツアーなんでまたさらに見返すのとっても楽しみなんですよ!

ちょっとうつってないかしらwww無理だぜwww行ったのは福岡のだしなぁぁwww

今年は実は。

全国ツアー、、2回行きたいなとか考えてたりww福岡と広島

そして楽屋招待あたらないかなとか無謀なこと考えたりしますww

まずは4月1日の発売の新曲だ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみですね♪♪♪

昨年のツアーが初めてだったんですね♪
参加したツアーのDVDはまた格別ですよ♪♪♪

ツアーの複数参加もまたそれぞれに違いがあって楽しいですよ。特に麻衣友さんとの交流は病み付きになります。
ぜひとも実現させて下さいね。

自分も交流できることを楽しみにしています
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
