fc2ブログ

コメントできずorz

コメント、ありがとございまーす

れなはリア友なんでww大学一緒なんですよぉーよろしくねーどんどん麻衣ちゃんのこと好きになっていってねwww

ありのままにのタカさんもいっつもありがとぉ感謝感激です←

さて。

まだmixiにてコメントが一度しかできてない自分です。

昨日、なんとなく夜中に更新するんじゃないかなぁって思ってずっとパソコンつけてたんだけどね、

更新されないからちょっと友達のページ行って帰ってきたら更新されててもう500

まってくれwwwまたれぇぇい!!!

おかしいな…麻衣ちゃんと相性悪いのかな…そんなわけないさ

だってね。

学校の図書室に誕生日図鑑っていうのがあって相性のいい誕生日の人がのってるんですけど麻衣ちゃんはうちのとこのってたしうちも麻衣ちゃんのとこのってたもの

ふふん← もうこれは運命としか考えられな(ry

まぁこんなにすてきんぐな人が友達だったりしたらもう死んでますけどね(はあと

うちも麻衣ペースだし、相性は確かにいいのかもしれないw(麻衣ちゃんも麻衣ペースw

てかねーmixiにも書いたんだけどね

カラオケで24 xmas timeを歌ったんです。

そしたら歌詞間違ってんだよ!!!

24の読み方はtwo forでしょ?これはこの歌の特別な読み方であってファンならば間違ってはいけないとこですよねww

それが、まんま英語読みだったんですよ

店員さんに文句いったんだけどまぁ店員さんのせいじゃないしねwwwなんか軽い返事だたww

ったくもう…

今のとこカラオケで歌ったtouch Me!のアルバムの中で得点と順位が一番高いのは

TOP OF THE WORLDでありますです。

…麻衣ちゃんの作詞じゃNEEEEEE!!!!!!

一番難しいのはtouch Me!ですね、やっぱり。

一位の人でも78点だったもんwwどんだけだってねwwww

歌うのはいいけど点数低いとリアルにへこみますorz


というか。

うち、実はヲタクなんですよね←

萌え系好きなんです(暴露

今、ニコ動にて「motto派手にね!」を聴いております、はい、かんなぎです

一番好きなのはハルヒなんだけどもww友達におすすめされたらたいていなんでもみますw

だからなんだよって話なんだけどもwww

歌手では倉木麻衣だけ。

だがしかし、アニメとか漫画は萌えが好き

めちゃくちゃ男の人向けなのは好きじゃないけど適度なのが好きww

どうせならかんなぎ紹介しちゃおうかwwねww

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 誕生日の運命すぎ

練習してみてwww
そして一緒に歌おうぜ!!!

誕生日の運命すぎ[i:63951][i:63898]

Touch Me!
超練習して
今度カラオケで歌ってみよ

大学の学校おわりとかにカラオケ行こーね

No title

ゆいちゃん、こんにちは。
その動画サイトのミュージック聞きましたよ。
80年代アイドル風の楽曲ですね。
歌詞に「地味だね」ということを聞き。ミポリン(中山美穂さん)の「派手だね」を思わず思い出してしまいました。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード