

cath!!!!

今、アルバムのcathにはまってますw

なんか…いいねっ…(`・ω・´)←

友達がいいよねって言ってて。自分としてはダントツtouch Me!がよかったんだけどもw

これもいいなってね←

てか、あれですよ。なんだよww

もうちょっとだよ!!!握手会!!!!

まじ緊張なんですけど;;

こんなけがれた奴が握手していいのか;;;

いっそのこと制服で行こうかなとか考えてたりw

学校さぼっていくからまずいかなって思ったんだけど考えてみれば広島はもう自由登校のとこも多いみたいなんで大丈夫でしょw

そうそう。私は4月から広島で大学生になりますwだからなんだよってねw

28日はどうしよう。

とりあえずここで整理してみよう←

①電車で3時間かけて(強調w)広島へ

②駅前のフタバにて倉木さんを探してみるor新幹線口で待ってみる。うん、ストーカーとか言わないでw

③無料送迎バスにて現地へ これは12時くらいまでに。

④整理券配布場所を確認後、昼食。

⑤現地のフタバにてまた倉木さんを探すw

⑥2時にはもう並んでおく

⑦整理券獲得後、母さんに頼まれたものを購入w

⑧18時からなので17時には現地にいくこと

⑨全てが終われば無料送迎バスにて駅まで戻る

⑩帰りは新幹線で山口まで


こんな感じかしらんww

こんなにうまくいくか分からないけど頑張ろうw

分からなかったら人にきこw

人見知りは激しいほうなんだけど麻衣ちゃんのためなんでがんばろうwww

もうわくわくしてしょうがないですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
