スポンサーサイト


沖縄から帰宅←麻衣ちゃんがw

久しぶりの更新となりますです、さーせん

麻衣ちゃん、沖縄から帰ってますね

お疲れちゃーん

そしてさっきウォーキングから帰ってきたらファンクラブから封筒がきてました。

開封。

…ライブの案内&グッズ販売

ばかやろぅ、、いけねぇよ!!!!西日本でもしてくれ麻衣ちゃあぁぁぁぁん!!!!!!

麻衣ちゃんは逆チョコもらったらしーですねーうちもあげたい←まてぃ

昨日は久しぶりの登校日。

バレンタイン明けっつーことでチョコ5つもらったのだよ!!!

すてき!!!大好きな人からもらえたんではっぴぃ

あ、女の子ですけどねwww可愛いんだよーってこの子について語ると止まらないので自重。

登校日、うっとうしかったなー

交通安全教室とかなめてる??いらねんだよそういうの

っつーことでひたすら妄想乙自分。

てかマグカップを大好きな子にあげたらめっちゃ喜んでたー

うぉぉぉい!!!ずっと使ってくれるって!!まじふぉーりんらぶ

話題ずれてるなぁww

そういえば麻衣ちゃんの新曲の無料ダウンロードしましたー

すてきんぐはぁはぁ←

いろっぺーぇ

さすがは倉木麻衣、うちの急所分かっているんですね←ぇ

明日はもしかしたら友達と遊ぶかもしれなーい

そしたらカラオケいきたす!!

つかモス食いたいwwwwだれか一緒に行こうぜwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます
もちろん絡んでいただけたら光栄です
相互リンクお願いできますか?

No title

はじめまして
自分も麻衣ちゃん好きです
バレンタインでー私も麻衣年結構もらいますが
今年は受験生で学校もなくあまりもらえなかったです
私も大好きな人にチョコを渡せることができましたね 笑

良ければ遊びに来てください
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
