

ミュージックステーション

今、とんでもない情報が流れてますね

麻衣ちゃんがミュージックステーションに出演するかもしれないっていう…

ありえるのかそんなことが…ただでさえTvに出ない人なのに…

でももし本当なら嬉しいことですよね

ぜひともtouch Me!を歌ってほしいものですwみんなそう思いますよねwww

さきほどファンクラブの更新手続きをしてきました(母が)ww

これで一安心安心してファンをしていられます!!

4月からは一人暮らしなので振り込み、自分でできるようにしないとなんだけど


そういえば3月5日からマンションに入れます

今からいろいろ大変だけど麻衣ちゃんパワーでがんばるぞ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはっ♪♪

Mステ出演が正式に発表されました!!
これで、来週の金曜がめっちゃ楽しみになりましたねぇ(^O^)/
自分も「touch Me!」が聴きたいです(笑

4月から一人暮らしなのですか!?
頑張ってくださいねっ(^_-)-☆

No title

初めまして!「らんど」と申します。
麻衣さんのテレビ出演!
夢が現実になりそうですね!
自分もtouch Me!聴きたいです。
そしてたくさんの人に麻衣さんを知ってほしいです!

コメントさせていただくのは初めてになりますが、ランディと申します。
mixiでは違う名前でやってて、ややこしくてすみません。
これから両方でよろしくお願いします。
それにしても、麻衣ちゃんのMステには驚きましたね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
