スポンサーサイト


麻衣ミク募集←

mixiでの麻衣ミク募集しておりますw

結構みなさんされているんじゃないでしょうかー??

実はですね、これは私ごとなんですが^^;恋人と別れてしまいまして。

とっても言葉で言い表せないくらいに落ち込んでおります。ここでしか吐き出せないので勘弁して下さい

もうしばらくはたぶん恋愛はできないですね。18歳にして悟りました←

こんなときこそ。

こんなときだからこそ倉木麻衣、ですよね

ほかに支えがないんですよぉ。。。

touch Me!を聞いて号泣しながらタイピング中です

永遠なんて言葉、誰が考えたんでしょうかね。

「まだまだ若いんだからこれからじゃん」

とか

「忘れちゃいなよ」

とかいう言葉は私には厳禁です。許せないんですよね、そういう言葉。

傷ついている人にそれはないでしょっていう。

まぁしばらくは引きこもりかな



麻衣ちゃんは今、高松ですね、体調には気を付けてほしいです

私みたいに落ち込んでいる人はきっと麻衣ちゃんで癒されることでしょう




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

はじめまして!
茉衣といいます(^ω^)

そういった悲しみは大きいですよね
気持ちすごくわかります!

そんな時は・・・alwaysを聴いてみたらどうでしょう?
私は辛い時、alwaysを聴いて元気を麻衣ちゃんからもらっているので(^ω^)


いきなりこんなこと書いてすみませんm(__)m
元気を出してもらいたくて・・・ちょっと書かせていただきました。

時間(とき)は流れます
流れ方は優しくもあり、真綿でじわじわと首を締め付ける流れ方もあります
今はへこんでるかも知れません
きっと君が彼との話をいぃ思い出になる時は君はまだ心は綺麗な方に、おなりだと思います
落ち着いた次もいぃ恋愛をなされてお幸せに語れる事をお祈り申し上げます
m(__)m
変な書き込みで申し訳御座いません m(__)m
こんな書き方をして御怒りにならないで下さいね
m(__)m
でわ、この書き込みはコレにて失礼、致します
m(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
