

明日はフラゲ!

明日は「PUZZLE/Revive」のフラゲ!!おk!!

予約はちゃんとできたことだし、予約番号も完璧だすぃw

はぁはぁはぁはry 楽しみだなぁ、何回もpvとかみてるけどやっぱ早くCDで聴きたい。

わざわざ広島まで買いに行く自分てwどんだけ好きなのかっていうw

新曲PV公開開始

見ました、pv。

ちょは///まじ麻衣ちゃんやってくれちゃったね!!←は

かかかかかか可愛いっていうより綺麗ですよね!!うああああ←無意味

まもなく抽選会っぽいのもあるしなー地元で予約してたんだけど…広島までいって購入しよう…w

はぁはぁしちゃうね、ほんとにもうw麻衣ちゃんはうちのつぼを知ってるんですかww

ロリが好きなぁたしなのにもうメロメロですともええw

pvみて思ったけど…ちょっとだけ太ったかな?太ったっていうか標準に近づきつつあるっていうか。

今年はあんまり食事制限しないって握手会でも言ってたけどね。

ぅん、多少はお肉ついてないと全国ライブで倒れちゃうよ、麻衣ちゃんorz

今回は化粧がちぃっと濃いですよね、、ぅん、うちはナチュラルがいいよ麻衣ちゃんww

綺麗ですてきなことにはなんら変わりはないんだけど、、こうロリ系の自分としてはry

何気今回は民族の曲調っぽいですよね、なんかかっこいい!

pvの中での麻衣ちゃんは感受性豊かになってるし、麻衣ちゃんの気持ちがいつもいつも以上に伝わってきそうだよね!!これはうちだけの勘違いではないよね?(はあt

さて…どうしいよう。
ソレイユに予約の電話入れようかな・・・
tu-ka
電話だけで予約ってできんのかな的なww山口ではできたんだけどなぁ…広島…広島ryry

明日はいよいよ!!

いよいよライブですね!!いけないけどね

mixiとかの麻衣ミクさんたちに楽しんできてもらうしかないなぁ

さきほどファンクラブのサイト行ってきたんだけど、今度のライブのグッズ…最高なんですけど!

通信販売したら絶対買う!なにがなんでも買う!セットで5000円は安いでしょ!?

…ちくそー…都会に住みたいZE

コメント返し&近況

なんか書くネタなくってさぼってた;さーせん;

まずコメント返しwれな、ありがとうwwまたメールするから話聞いてくれ!!


1人暮らしが迫っております。

緊張しまくり gkgkbrbr←がくがくぶるぶるww

そういえば麻衣ちゃん始球式でるんですよね!mixiで知った情報なんだけどねw

スポーツ新聞にのってるっていうから買おうとしたんだけど…あれって買いづらいよねw

いやーんって記事も多いからねww自重ww

麻衣ちゃんって…スポーツ得意…だっけ?w

そんな話知らないんですけどどうなの??wwむしろ苦手なんでゎww

無事にミットに入るといいねww祈ってます!まぁ神様だし?だいじょぶだね←


少しずつ新曲発売せまってますね!なんとしてもフラゲしなくっちゃ!これは使命です←

1人暮らしを麻衣ちゃんに支えてもらわなきゃなー!!

もう充分傷つーいーたぁ

はい、touch Me!の歌詞ですね、分かります。

なんだかなぁ、、恋愛って難しいですね←は

好きなんですよ、つかもう愛なんですけどねww恋人できましたーはい立ち直りはえぇww

ここでもたまには書こうかなって思ってるんでよろしくお願いしますww

まぁここでは…ぅーん…Tって呼びますwイニシャルかよっていうw

なんかねーこんな倉木麻衣大好きな自分を好きでいてくれるなんて嬉しいですよね←ww

自分はね、凄いボーイッシュなんですけども女々しいんです;それを受け入れてくれてくれてるので感謝ですね。

スカイプっていうのでテレビ電話っぽいのしてるんで遠距離だけど身近に感じられるし。

笑顔とか変顔とかww凄くいとしいなって思います。すみませんなんか語ってしまったww


さて。

実は昨日mixiで日記をかいて更新したらちょうど2分前に麻衣ちゃん更新してたよ(はあと

えへ☆←

ええええええええええ!!!!!うえぇぇえええええぇぇぇうえぇぇぇorz

試聴開始だぉぉ

新曲の試聴、開始しましたねー♪

うち的にはReviveの方が好きですね、ノリ的にも

まだ実際フルで聴いてみないとわかんないけども

4麻衣ものパターンがあるでしょ、今回。

また売上UP狙ってるのかなとか思ってるんですけどどうですかねぇ

貧乏な人には(自分)2麻衣が限界なんですよぉぉぉ!!

サイン目撃

今日は広島。

広島で1人暮らしをするのでマンションのカギをもらいにいったんですw

そして前に握手会があったイオンへまみーとGO。

あーここで麻衣ちゃんと愛を深めたんだなぁ(違う

としみじみ勘違いしながらフタバを横切る。

ん?


まってくれぇぇぇい!!!!


サインきましたー!握手会の前にはなかったZEEEEE!!!!!


大興奮で写真撮る。撮りまくる。さらに意味もなくむーびーまで撮るwww馬鹿だねw

そのときの状況はmixiにて書いてますのでみてくださいねw

予約完了!

新曲の予約、完了です

ゆい「あのー予約したいんですけどー」

店員「あ、じゃぁこの紙に書いてくださーい」

ゆい「はいはい(真剣に書く)」

店員「あ、なんか4麻衣あるみたいですけどどれにす…」

ゆい「(店員がすべて言い終わる前に)限定版のAとB」

店員「・・・(あっけにとられる)あ、はい」

ぶはwwwwwwww自分wwww倉木さんのことになると反応はえええええ!!!!

ドンマイ自分wwwwおkwwwww

コメ返し&日常&倉木麻衣

まずコメ返し

卒業おめでとうコメントありがとうございます

なんだか卒業してからずっとものすごい睡魔に襲われていますww

今日もほぼ一日寝てましたww

そしてう○こさん(リアの知り合い)からの初米ww

倉木麻衣を愛しているのは使命だからですのでww

もちろんあなたのことも愛してま(ry



さてさて。

まさかずっと寝てるわけにもいきませんのでパソコンをつけましたw

ファイナルの握手会、終わりましたねー

行きたかったなorzまぁ仕方ないよねー東京とか無理なんだもの

なんかライブのDVDが発売されるって麻衣ちゃんから発表あったんですよね?!?!

2麻衣組!!きたーー!!!!ktkr←

前のは3麻衣組だったのに…ってことは少しは安いかしら

とかせこいこと考えるのはやめようww

初めていったライブが去年の全国ツアーなんでまたさらに見返すのとっても楽しみなんですよ!

ちょっとうつってないかしらwww無理だぜwww行ったのは福岡のだしなぁぁwww

今年は実は。

全国ツアー、、2回行きたいなとか考えてたりww福岡と広島

そして楽屋招待あたらないかなとか無謀なこと考えたりしますww

まずは4月1日の発売の新曲だ!!

卒業しました&まったり

昨日高校生活に終止符を打ちました、ゆいです

いあーw泣かない卒業式なんて初めてだったんだけどどうなのこれ

全然感動的じゃなかったんだけどwww送辞も答辞もなんか先生が考えてんだろうなって感じの文章で全く泣けなかった

でもねー、一番の仲良しの子が手作りアルバム作ってくれて。

それで泣けたwwそこかよってねww

式終わって教室で先生の話聞いたらもう即刻帰りましたwwないす自分w

部活のとこでお花もらったありがとん

んで一緒に麻衣ちゃんのライブに行った先生にもお花もろた

花だらけwww持つの大変なんですがwうえぇえぇぇえっうぇうぇぇwww

そのまま家族で食事にいきましたん^^

あとで写真うpしときますwwうまかったwww

結局CDは2麻衣買うことにしますww通常版と限定版ww
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
