

ジャケット

新曲のジャケット発表されましたねっ!!

…いろっぺぇなおい←おっさん おばちゃん興奮しちゃったよ(ぇ

ぁんなに綺麗なおねーさんほしいなぁ

そんな変な発言はおいてww

うち的には初回限定の方が好みだたかもしれないですはいw

どっちにしろ麻衣ちゃんは理想です

さてさて。

明日はなんと卒業式です!!早いなぁ、いつのまにか年をとっていましたww

うちも老けたなぁ…とマクロスの歌を聴きながら思ってみたりw

しみじみと考えてみるとほんと高校生活ってあっというま。

どの時代よりも人生が濃くて繁盛波乱で。

もちろんこれからもっと大変なことあるんだろうけどね

大事な人が1人増えたら1人減って。すごくつらい時期でもありました

でもそういうの知って行ったから今のぁたしがあるって信じたい。

麻衣ちゃんにもたくさん支えてもらった高校生活でした、ありがとう。


コメントできずorz

コメント、ありがとございまーす

れなはリア友なんでww大学一緒なんですよぉーよろしくねーどんどん麻衣ちゃんのこと好きになっていってねwww

ありのままにのタカさんもいっつもありがとぉ感謝感激です←

さて。

まだmixiにてコメントが一度しかできてない自分です。

昨日、なんとなく夜中に更新するんじゃないかなぁって思ってずっとパソコンつけてたんだけどね、

更新されないからちょっと友達のページ行って帰ってきたら更新されててもう500

まってくれwwwまたれぇぇい!!!

おかしいな…麻衣ちゃんと相性悪いのかな…そんなわけないさ

だってね。

学校の図書室に誕生日図鑑っていうのがあって相性のいい誕生日の人がのってるんですけど麻衣ちゃんはうちのとこのってたしうちも麻衣ちゃんのとこのってたもの

ふふん← もうこれは運命としか考えられな(ry

まぁこんなにすてきんぐな人が友達だったりしたらもう死んでますけどね(はあと

うちも麻衣ペースだし、相性は確かにいいのかもしれないw(麻衣ちゃんも麻衣ペースw

てかねーmixiにも書いたんだけどね

カラオケで24 xmas timeを歌ったんです。

そしたら歌詞間違ってんだよ!!!

24の読み方はtwo forでしょ?これはこの歌の特別な読み方であってファンならば間違ってはいけないとこですよねww

それが、まんま英語読みだったんですよ

店員さんに文句いったんだけどまぁ店員さんのせいじゃないしねwwwなんか軽い返事だたww

ったくもう…

今のとこカラオケで歌ったtouch Me!のアルバムの中で得点と順位が一番高いのは

TOP OF THE WORLDでありますです。

…麻衣ちゃんの作詞じゃNEEEEEE!!!!!!

一番難しいのはtouch Me!ですね、やっぱり。

一位の人でも78点だったもんwwどんだけだってねwwww

歌うのはいいけど点数低いとリアルにへこみますorz


というか。

うち、実はヲタクなんですよね←

萌え系好きなんです(暴露

今、ニコ動にて「motto派手にね!」を聴いております、はい、かんなぎです

一番好きなのはハルヒなんだけどもww友達におすすめされたらたいていなんでもみますw

だからなんだよって話なんだけどもwww

歌手では倉木麻衣だけ。

だがしかし、アニメとか漫画は萌えが好き

めちゃくちゃ男の人向けなのは好きじゃないけど適度なのが好きww

どうせならかんなぎ紹介しちゃおうかwwねww

発売早まる

いやもうみなさん知ってると思いますけども

発売早まりましたねぇ

でも、、バージョン4麻衣って貧乏な学生さんには厳しいんですね、分かります←

なんとか2麻衣購入したいとは思ってはいるんですけども

やっぱ全部買うのかな、みんなファンとして失格なのかしらん

みみみみなさんの考えをよければお聞かせくださ…(死亡


さてさて。

昨日は夜中っていうか次の日の2時まで起きてました、私にしては珍しいんですよw

たいてい11時には眠くなるんで

んで。ネットで仲良くなった子と電話してました、はい。しっかり2時間

あぁもうかわゆすwwこんなことはきっとどうでもいいですね


今日も相変わらず暇です。

またDVDでもみようかなぁ

今はseacret Loverを聴いています、いいね、これ。

まぁどれもいいんだけどもね、すみません

てゆーか1人暮らしになるからファンクラブに言わないといけないっすよね

ちぃっとめんどくさ(殴

いやでも麻衣ちゃんのためだもの!!!ふんばれ、けっぱれ自分←黙

Diary更新

更新しているじゃまいかっ!!!

しかも

しかも←

写真つきじゃまいかー!!!!!

ぎゃーぎゃーかわゆすー

久しぶりに萌えた←

おかしいなロリコンなはずなのに←まて

麻衣ちゃん年上なのに萌えるんですね、分かります

もううちもキャスパーになりたいとか言ってみるてすと←

ちくそーそばにいられていいなぁこのやろう

キャスパー謝りますすみませんwww

むー

ジャケット完成したらしーですね、楽しみ

セクシーでくるかキュートでくる(ry

mixi

最近ちゃんと更新できてない

見てくれてる人がいるかどうか分からないしww←


さてさて。

麻衣ちゃんはmixiの更新してませんね

ちぃとさみしいです、はい

甘酒、飲んでたみたいですねー麻衣ちゃん

ぁたしも一緒に飲みたい

みんなそう思うよねすみませんww

沖縄から帰宅←麻衣ちゃんがw

久しぶりの更新となりますです、さーせん

麻衣ちゃん、沖縄から帰ってますね

お疲れちゃーん

そしてさっきウォーキングから帰ってきたらファンクラブから封筒がきてました。

開封。

…ライブの案内&グッズ販売

ばかやろぅ、、いけねぇよ!!!!西日本でもしてくれ麻衣ちゃあぁぁぁぁん!!!!!!

麻衣ちゃんは逆チョコもらったらしーですねーうちもあげたい←まてぃ

昨日は久しぶりの登校日。

バレンタイン明けっつーことでチョコ5つもらったのだよ!!!

すてき!!!大好きな人からもらえたんではっぴぃ

あ、女の子ですけどねwww可愛いんだよーってこの子について語ると止まらないので自重。

登校日、うっとうしかったなー

交通安全教室とかなめてる??いらねんだよそういうの

っつーことでひたすら妄想乙自分。

てかマグカップを大好きな子にあげたらめっちゃ喜んでたー

うぉぉぉい!!!ずっと使ってくれるって!!まじふぉーりんらぶ

話題ずれてるなぁww

そういえば麻衣ちゃんの新曲の無料ダウンロードしましたー

すてきんぐはぁはぁ←

いろっぺーぇ

さすがは倉木麻衣、うちの急所分かっているんですね←ぇ

明日はもしかしたら友達と遊ぶかもしれなーい

そしたらカラオケいきたす!!

つかモス食いたいwwwwだれか一緒に行こうぜwww

まんねり

へんなタイトルですみません、おはようございます、ゆいです

最近、とってもいらいらすることが多いです

腹が立つっていうよりもう、ほっといてほしいなぁみたいな

こんなときだからこそ麻衣ちゃんに癒してもらわなければいけない。


それよりも。

握手会追加決定&ライブ一日限定決定ですね

いきたいけども、西日本で貧乏学生には無理ですはい

夏からの全国ツアーにすべてをかけるしかないッ!!!!

これだけが支えっていう


そういえば。

昨日は巷では「バレンタインデー」で盛り上がっていたようで←ぇ

ぁたしには関係NEEEEE!!!!!

お母さんの仕事場の若い女の人からチョコレートケーキもらっただけ。

んでもんまかった

まぁ水曜日が登校日なんでそのときにある人からもらえるでしょう。

これでくれなかったら…すねる←ぇ

まぁ食べたら太るし、ダイエットちぅなんであんまいらないかも。

みなさんはもらったのかな

麻衣ちゃんからもらえたら死んでもいいですはい、まじで

まっ、みんなそう思うよねー

録画した麻衣ちゃんのMステを何度も繰り返してみております。

アカペラはやっぱかっこいいわー

…泣いてしまった

麻衣ちゃん、感動を与えすぎですけど

泣いちゃったよー

「れっつごー」っていうアレンジのとこで鳥肌たった上に最初のアカペラ





ふえぇーん

素敵すぐるー!!!!!

ライブでの感動がよみがえりました。

やっぱりこの人は素敵だ、と再認識。

ずっとついていきますぜ!!!!

とうとう当日!!

…みなさん更新遅れて申し訳ありません、ゆいです

い、いよいよ今日ですね!!Mステ

もー楽しみで楽しみでしょうがないです!!

なんとか携帯でテレビも録画できそうだしなんとかなるぞおいw

もちろんテレビでもみますけど、なんか風がとっても強いので録画。

何回もみたいしね

リハ、始まったみたいです、麻衣ちゃんがんばってくれ!!!!



さてさて。

そういえば幕張?でライブあるんですってねー

いけねぇよおいw

頼むから、西日本で行ってください、たまには

福岡とかできれば広島とかさ!!!!!!

行く人は…報告たのむ←ぇ

IN 京都

今日は京都にまみーと行ってきた

阿含宗?の星祭りっていうのにw

なんかねー願い事と名前特別な年齢を木の板にかいて炊き上げるんですねー

説明へたなんで調べてみてくださいw

あとたぶんテレビに私でてましたw京都のwwwなんかインタビューされたっていうねww

その焚き上げるやつに麻衣ちゃんの名前と商売繁盛、もちろんかきましたw

ぺけぽん

麻衣ミクさんが急増ですwwどうしたのかしらんw

まだまだまだまだ募集しておりますのでメールください←

さてさて。

麻衣ちゃん、日記更新してますねぇ

麻衣ちゃんの頭なでたがき…いえいえ、お子様はどなたなのかしら?

うちもtouchしたかったぁーん

賢くなれそうだしwwwそこかってねww

最近mixiにて麻衣友さんが「メールしよー」ってよくいってきます。



・・・


喜んでwwwメール、返すの凄く早いですけどそれでもよければw

男性でも女性でも受け付けちぅです

Mステ観覧したかった・・・

更新遅れてすみません

母の方のおじいちゃんの家に行っておりました。

ばあちゃんが老人ホームなので一人なんです、おじいちゃん。

でもね。

掃除とか料理とかさっぱりできない人なので一カ月に一回ほど母さんと行ってお世話をするわけですはい。

うーん。

今年91歳のじいちゃん、がんばれww


そして。

携帯にFCからメールきてた!!

Mステ観覧募集!!女性のみ!!!



ばかやろう山口だぞいけるかよっ!!!!

行きたかったorz

アルパカ

更新遅くなりました、ゆいです


寝てましたwぐっすりwwよっぽど疲れていたらしいです←

今は金スマみてます。飯島愛さん…ご冥福を祈ります。。。


麻衣ちゃんがmixiでアルパカが好きっていってますねー

実は私も大好きです

でも


高いんですよねとっても

さすが麻衣ちゃん。お金もたっぷりねwwそういうの気にしないんだと思うんですけどね

来週の今頃は麻衣ちゃん、テレビでてますね

もう楽しみでしかたないです

Mステ出演公式発表

きちゃったねw

麻衣ちゃん、とうとうMステデビューしますね10年目にしてw

mixiの方でも凄く盛り上がっているので皆さんで語れたらいいなって思っております

何歌うんですかねーtouch Me!がいいんですけどやっぱり、、コナンの主題歌でしょうか。

麻衣ちゃんも日記にはそこまで書いてなかったですね、書いてくださいっていうww

touch Me!ならきっとテレビの前で鼻血だします、99パーセントの確率で←

まぁなんにせよ。

なんでもいいのでとにかくみれたらいいんですwwこれがファンの心境ですよね

まだ衣装も決めてないようですけれども!!自分としては、、、

touch Me!ライブツアーの時の登場シーンの時の服装を希望します。ピンクのネクタイとブーツがとっても似合ってたので。

もうファンクラブにメールしちゃおうかしら← 結構まじですww

ミュージックステーション

今、とんでもない情報が流れてますね

麻衣ちゃんがミュージックステーションに出演するかもしれないっていう…

ありえるのかそんなことが…ただでさえTvに出ない人なのに…

でももし本当なら嬉しいことですよね

ぜひともtouch Me!を歌ってほしいものですwみんなそう思いますよねwww

さきほどファンクラブの更新手続きをしてきました(母が)ww

これで一安心安心してファンをしていられます!!

4月からは一人暮らしなので振り込み、自分でできるようにしないとなんだけど


そういえば3月5日からマンションに入れます

今からいろいろ大変だけど麻衣ちゃんパワーでがんばるぞ!!

まいけー(はあと

押したり引いたり~

…\(^o^)/

なんだっていうね


さてさて。

あれから麻衣ミク登録の申請が一気に増えましたwありがとうございます

そしてコメント返しはコメントのところでしてますのでぜひ見て下さいねw

話をまとめようww

今日は元気に親友の家にいってきました。

電車で12分+バスで10分+徒歩6分ってとこですwうちんちと気温差が2度あります

田舎なんでねww山口wwwすてきんぐwww

そしてずっと愚痴って慰めてもらってました。いいね、親友って←

麻衣ちゃんも癒してくれるけど友達も大事ですよね

さてさて。

そろそろmixiの更新してきましょww

募集

リンクがおkですっていう人がいたらぜひコメントお願いします(*^_^*)

もっともっと麻衣友の輪を広げていきたいと思っている今日この頃なのでw

山口、広島、岡山、福岡のあたりの人なら会えますのでいらしゃればアピールしてくらはいw

もう充分傷ついた…

昨日は暗い内容で申し訳ありまてんでした

一晩たってようやく落ち着きつつありますです。

コメントにもありましたようにalwaysで元気もつけました

まだまだ傷は癒えませんが…私の後ろは崖なので前向きに行こうと思ってます


話題を変えまして。

麻衣ミクになってくれる、という方が結構いらっしゃるので名前のせときますw

「いちごあいす」という名前でやってますw麻衣ちゃんのことしか書いてないのでわかると思います

よければ友達検索して麻衣ミク申請してやってください。

ブログみてますって書いていただければすぐに登録いたします


麻衣ちゃん、ようやくひと段落ついているとこですかねぇ

ほんとお疲れ様、って感じですね。キャスパーで癒されてるかな

私たちは麻衣ちゃんに元気をもらって癒されてますよね。

麻衣ちゃんは疲れた時はどうしてるのかなって心配です


そういえばtouch Me!についてたDVDで「はなからぺんぎん」の紹介がありましたねww

実はwwwすぐにド○キに買いに行った人がいます、はい、自分です←

やっぱり麻衣ちゃんがいいものは自分も持っていたいんですよwwえへへ

麻衣ミク募集←

mixiでの麻衣ミク募集しておりますw

結構みなさんされているんじゃないでしょうかー??

実はですね、これは私ごとなんですが^^;恋人と別れてしまいまして。

とっても言葉で言い表せないくらいに落ち込んでおります。ここでしか吐き出せないので勘弁して下さい

もうしばらくはたぶん恋愛はできないですね。18歳にして悟りました←

こんなときこそ。

こんなときだからこそ倉木麻衣、ですよね

ほかに支えがないんですよぉ。。。

touch Me!を聞いて号泣しながらタイピング中です

永遠なんて言葉、誰が考えたんでしょうかね。

「まだまだ若いんだからこれからじゃん」

とか

「忘れちゃいなよ」

とかいう言葉は私には厳禁です。許せないんですよね、そういう言葉。

傷ついている人にそれはないでしょっていう。

まぁしばらくは引きこもりかな



麻衣ちゃんは今、高松ですね、体調には気を付けてほしいです

私みたいに落ち込んでいる人はきっと麻衣ちゃんで癒されることでしょう




01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
