

ライブけてーい!!

めっさ久しぶりに更新します、ゆいですw

大学生活がとっても忙しかったので今度からもっと豆に書きます←ぁ


ライブのDVD,そして新曲!!そして全国ライブ決定!!
なんだか一気に幸せあ押し寄せてきてるので焦っておりますえぇ
ライブは広島厚生年金会館のに行きます!もう決定だもんねw
福岡のにも行きたかったんだけどでもでも、、平日orz
大学あるから授業終わって新幹線でいけば間に合うけどでもだがしかしorzorz
広島でエンジョイするしかないか[emoji:i-234
DEMACHI、するって決めてるんです!つか今年は結構麻衣ちゃんに会えてるかも、自分的に。
この人にずっと着いて行くぞ!ってまた新たに思いました]


明日はフラゲ!

明日は「PUZZLE/Revive」のフラゲ!!おk!!

予約はちゃんとできたことだし、予約番号も完璧だすぃw

はぁはぁはぁはry 楽しみだなぁ、何回もpvとかみてるけどやっぱ早くCDで聴きたい。

わざわざ広島まで買いに行く自分てwどんだけ好きなのかっていうw

新曲PV公開開始

見ました、pv。

ちょは///まじ麻衣ちゃんやってくれちゃったね!!←は

かかかかかか可愛いっていうより綺麗ですよね!!うああああ←無意味

まもなく抽選会っぽいのもあるしなー地元で予約してたんだけど…広島までいって購入しよう…w

はぁはぁしちゃうね、ほんとにもうw麻衣ちゃんはうちのつぼを知ってるんですかww

ロリが好きなぁたしなのにもうメロメロですともええw

pvみて思ったけど…ちょっとだけ太ったかな?太ったっていうか標準に近づきつつあるっていうか。

今年はあんまり食事制限しないって握手会でも言ってたけどね。

ぅん、多少はお肉ついてないと全国ライブで倒れちゃうよ、麻衣ちゃんorz

今回は化粧がちぃっと濃いですよね、、ぅん、うちはナチュラルがいいよ麻衣ちゃんww

綺麗ですてきなことにはなんら変わりはないんだけど、、こうロリ系の自分としてはry

何気今回は民族の曲調っぽいですよね、なんかかっこいい!

pvの中での麻衣ちゃんは感受性豊かになってるし、麻衣ちゃんの気持ちがいつもいつも以上に伝わってきそうだよね!!これはうちだけの勘違いではないよね?(はあt

さて…どうしいよう。
ソレイユに予約の電話入れようかな・・・
tu-ka
電話だけで予約ってできんのかな的なww山口ではできたんだけどなぁ…広島…広島ryry

サイン目撃

今日は広島。

広島で1人暮らしをするのでマンションのカギをもらいにいったんですw

そして前に握手会があったイオンへまみーとGO。

あーここで麻衣ちゃんと愛を深めたんだなぁ(違う

としみじみ勘違いしながらフタバを横切る。

ん?


まってくれぇぇぇい!!!!


サインきましたー!握手会の前にはなかったZEEEEE!!!!!


大興奮で写真撮る。撮りまくる。さらに意味もなくむーびーまで撮るwww馬鹿だねw

そのときの状況はmixiにて書いてますのでみてくださいねw

予約完了!

新曲の予約、完了です

ゆい「あのー予約したいんですけどー」

店員「あ、じゃぁこの紙に書いてくださーい」

ゆい「はいはい(真剣に書く)」

店員「あ、なんか4麻衣あるみたいですけどどれにす…」

ゆい「(店員がすべて言い終わる前に)限定版のAとB」

店員「・・・(あっけにとられる)あ、はい」

ぶはwwwwwwww自分wwww倉木さんのことになると反応はえええええ!!!!

ドンマイ自分wwwwおkwwwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
